2015年12月29日火曜日

クリスマスツリーのないクリスマス。

スペインでは、1月6日までクリスマスが続きます。
我が家の小さな飾り付けも年越しです。


今年は、クリスマスツリーなしのクリスマス。ツリー飾ったら、ChocoとChibiが狂喜するやろうねえ。
何分持つことでしょう。
そうそう、君たちのこと。

ツリーの飾りは部屋のあちこちに。 


ベレンもあっさりシンプルに。 
全て、ネコちゃんたちの手の届かないところへ。


我が家でのクリスマス食事会は無事終わり、29日という半端な日に義妹家族の家で食事会です。
今年も残すところあと2日。

皆さま、良いお年をお迎えください。

ポチっと応援お願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ