2016年1月5日火曜日

Collblancの市場でトロとロスコン

1月5日。
今朝は所要でCollblancに行くことになりました。
約束の時間より前に着くのは鉄則なんだけど、余裕をみすぎて早く着きすぎ。
さて、Collblancで何する?

メルカードあたりが賑やかなので、フラフラと近寄ってみました。

ヒヤシンス。春の足音が聞こえるようでうれしいな。

明日は良い子(良い大人も)が心待ちにしているReyesの日。
駄菓子屋さんも賑わっています。

市場の魚屋さんで、1キロ当たり38,5ユーロのトロを発見。
高いか、安いか...高いです、私には。 
またの機会に。

オリーブのお店で買うオリーブは格別。

Reyesの日のお菓子ロスコンがあったので写真に収めていたら、
「美味しいのよー。キレイに包装するからどう?」とお姉さん。 

Reyesの日にお孫さんが食事にやってくるのでしょう。
お母さん、おばあちゃんの熱気に包まれたメルカードでした。

パン屋さんのロスコンも美味しそう。


ポチっと応援お願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ