2016年2月9日火曜日

バスク とカタルーニャ料理がフュージョンすると?

ダンスを始めて早4ヶ月が過ぎ、私の生活のかなり重要な部分を占めるようになりました。
ダンス教室の仲間も、スピリチュアルや音楽の波長が合う女性が多く、Whatsapで音楽情報の交換をしたり、新しい世界が広がります。

そんな素敵な女性たちの一人。クリスティーナが経営するレストラン、Zarautz Taberna Vascaを訪れました。
サンツ駅近くの、一見普通のレストランバルですが、


コンセプトは、バスクとカタルーニャのフュージョン料理で、
フュージョンすると、こんなことになっちゃうのです。

カタルーニャ料理のTrinxatに乗っかったタコは柔らくてトロトロ。


大好物の豚足だって、Langostinoと仲良く一緒に。


バスクのピンチョスや、マグロのたたき...ほんとに美味しいよ、クリスティーナ!



ハネムーンSに写真多数とともに投稿しましたので、詳細はこちらをご覧ください。

レストラン:Zarautz Taberna Vasca
住所:C/Elisi, 13, Barcelona


ポチっと応援お願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ