2016年3月29日火曜日

今年のセマナサンタは大所帯

今年のセマナサンタも、山友たちとフランスピレネーに決定。
場所も行き慣れたLes Cabannes。
この辺り、交通のアクセスが良くないのと、フランスの中でも鄙びた地域なので、ひっそりしていて物価が安い。
フランスよりうんとビンボーなスペインから来る私たちにとって、これは大きな魅力です。


いつものアパートでいいよね...と思っていたら、直前に人数が6人になりました。
ダマリスが新しい彼を連れてくると言う。キムも職場の山好き友人を連れてくると言う。

そういうことなら!と、直前に張り切って見つけた今回のアパートがこれ。 
4LDKで3日間300ユーロ。ということは、一人一泊17ユーロ也。
1日目は軽いウォーミングアップを兼ねて、Montsegur城(1,207m)に登ります。






さあ、明日から雪山歩き。
ジム通いもしていない、一番年上の私はどこまでついて行けるかな...

ポチっと応援お願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ