2016年7月31日日曜日

暑い日は、バルセロナのビーチ散歩

自慢じゃないですが、家にはクーラーはおろか、扇風機もありません。
それでも、夜は窓を少し開けておけば涼しい風が入ってくるので、昨夜もぐっすり快眠。
ピソの階や方角によって差はあるものの、つくづく、バルセロナは住みやすいところです。

7月はブログを書く時間がないくらい、公私ともに大忙しで、先週の日曜日7月24日のバルセロナのビーチ散歩の写真を今頃アップ。

11時、ビーチは満杯。
サンバ隊も出動で、すごい熱気です。


ジョギング、自転車、セグウェイ、そして散歩する人。
都会のビーチは何でもありです。


3つのビーチを端から端まで歩けば1,5kmもあるので、お散歩に丁度いいですね。

お水は結構きれいだし、ツーリストに混じって、バルセロナっ子も結構います。




夏の帽子を被るのは、何年ぶりだろう。
気まぐれで買った10ユーロの帽子、この夏大活躍しています。

ポチっと応援お願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ