2017年1月24日火曜日

虹、雪、天使のはしご


寒波が行ったり来たり。雪を見たくなった日曜日。

VICあたりに行けば見れるだろうかと車を走らせれば、しっかり冬景色です。
今日は雪山散歩はパスして、
Rupitを覗いてみます。
いつもはツーリストでごった返すRupitも
寒々、ひっそりかん。
雪を見て、Rupitでパンを買って帰ります。

この朝は虹のラッシュ。虹のアーチをくぐり抜けたり、始まりの地点を走り抜けたり、虹を後にすると
また次の虹が現れる。虹の隣に虹があったり、二重の虹まで現れる。
何度もお願いできたから、かなうといいな...






バルセロナに近づくと、雲の間から天使のはしご。



気功を再開したと思ったら、ダンスの先生から休業宣言がありました。

今年は別のダンスにトライしてみようか。
ちびちゃん、どう思う?
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ