2011年12月31日土曜日

めちゃ楽しいジュエリーショップ見ぃつけた!

12月30日、50歳になった主人の誕生パーティーも無事終わり、ボルン地区からゴシック地区を散歩しました。





 カテドラルより好きなサンタ マリア デル マル教会に立ち寄り、







市庁舎前に設置された今年のベレンのロマネスク風壁画に「今年のはなかなかいいんじゃない?」などと話ながらぶらぶら歩いていますと、











突然目についた、ショーウィンドウの中の可愛い赤頭巾ちゃんのイヤリング
ワー可愛い!!

 続いて気がつきました。
ゲーッ!ゴキブリイヤリングに袋入りオレンジイヤリング


覗いてみると奥行きのある大きなお店です。
個性的なジュエリーが、いっぱいあるケースごとに、ぎっしりぎっしり、これ以上は無理と思うほど詰まっています。
お店に飾られたオブジェを見るだけでも一見の価値あり。
ジュエリーにはまるで興味のない主人までが、コメントつきで端から端まで全部見ましたよ。
これだけでもスゴイこと。

奇抜なものからシンプルなものまで、でも個性的!なジュエリーたち。
ゴシック地区散歩で絶対見逃せないお店です。


LA BASILICA GALERIA
C/Sant Sever 7
Barcelona

クリックしていただけるとうれしいです。

      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ