2012年6月29日金曜日

だからスペインが好き!こんな病院で赤ちゃん産みたくありません?

バルセロナの山の手にある、有名人ご用達のセレブな病院、CENTRO MEDICO TEKNON
この不況下でも、この病院に着けばそこは別世界。病院の冷たさは微塵もなく、レセプションの優しい応対に心が和みます。
手入れの行き届いたお庭も素晴らしい。
先日、ジャスミンの香りに惑わされて、枝をひと折してしまったことは内緒ね。

こんなに楽しくてエネルギッシュなプロモーションビデオが、昨日発表されました。
曲はおなじみの、TrainのDrive By. 出演者はもちろんTEKNONのスタッフです。



バルセロナのパワーを感じます。スペイン、きっと大丈夫だわ!と感じさせてくれるビデオです。

TEKNONと提携している医療保険に加入すれば、この病院で出産だって出来ちゃいます。
私ももう一人産みたくなっちゃった、って、おっとそれは無理というものです。

これからの方、お問い合わせ、お待ちしております。


クリックしていただけるとうれしいです。


      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ