2012年10月27日土曜日

バルセロナにまたひとつ和のスペース AKASHI GALLERY

バルセロナにまたひとつ、お茶を楽しめる和のスポットが、お豆腐やさんのすぐ近くに登場しました。

            その名もAKASHI GALLERY
            
日本好き、アート好き、新しいもの好きな感じの地元のお客さんが次々と入ってきます。
畳スペース、中庭、そして何よりも囲炉裏がアートしてていい感じ。

京都一保堂のお茶を飲みながらゆっくり談笑するのに、今度は中庭に座ってみようと思います。

かき氷もあるのねー。あ、おにぎりも。
Tinaさんと森本さんのフォトアートに囲まれた憩いのスペース。
どれだけのスペイン人が靴を脱ぐか、興味しんしんです。

写真に収まってくださった、歌手Isaac Ulam君と彼女の素敵なカップル。
金魚のいる中庭

AKASHI GALLERY
Rosselló, 197 – 08036 Barcelona
Tel. 93.125.08.77

http://www.facebook.com/AkashiGallery

営業時間はFacebookや電話で確認したほうがいい
みたいです。



クリックしていただけるとうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ