2013年5月17日金曜日

今週末は X GAME もあるのでした。でも迷いません。

「ママー、今週末のバルセロナ情報にX GAMEを載せてないじゃん。」と指摘されてしまいました。

速さ高さ、危険さや華麗さなどの「過激な(extreme)」要素を持った、離れ業を売りとするスポーツの総称であるエクストリームスポーツの大イベントです
http://www.xgamesbarcelona.com/es/home.html

レッドブルがスポンサーの超危険なスポーツと言われて思い出すのは、昨年10月に成層圏から
地球に向かってジャンプしたフェリックスのフリーフォール
飛び降りる瞬間、こういうものを大型画面で見るのは心臓に悪いと思いましたもん。

あれほどではないにしても、X GAMEもかなりクレイジーね。



でもでも、お母さんはやっぱり夜の博物館巡りのほうがいいわ。
さーて、レッドブルでも飲んで、明日の夜は7時から1時まで博物館しらみつぶし!

クリックしていただけるとうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ