2013年6月4日火曜日

シッチェスでクラクラ

予告通り、行ってきました。花の絨毯を見にシッチェスへ。

今回は、カメラを新調したとーさんが、張り切ってスーパー写真を撮ってくれました。

花の絨毯は、先週のArbúciesと比べると大味で、かなり大雑把な仕上がりです。
来年また行くなら、私はArbúciesがいいな。



花の絨毯には、カーネーションの花びらがたくさん使われています。




そして今回のお目当て。
バルコニーの花たち。
クラクラするぐらい綺麗な色の
ゼラニウムが窓を飾ります。

結婚式に出席のぼく。可愛すぎ。
今週末はどこに行こうか。。。海も山も手招きします。

フィゲラスの近くEmpúriesのギリシャ遺跡を見て、初泳ぎもいいかも。

クリックしていただけるとうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ