2016年5月27日金曜日

レウスに来たなら、ベルムーね

レウスの続編です。

19世紀末から20世紀初めにかけて、レウスには30以上のベルムーのメーカーが生まれたそうです。
レウスと言えばベルムー。ベルムーと言えばレウス。
レウスに来たからには、大好きなベルムーを飲まなきゃね。
ベルムー記事は→ こちら

Museo de Vermut(ベルムー博物館)という名のレストランは、まさに博物館。

ベルムーの数は半端じゃないです。

ベルムー好きにはたまりません。 
お馴染みのMIROもレウス産。

開店後、続々入店で、お昼には満席の人気店です。 

どのベルムーにしようかなとワクワクしながら、迷いに迷った挙句にチョイスしたのは、何てことはないお得セット。







ベルムーと、巷で流行っているカンカン入りおつまみ。このセットが3,2ユーロ。
いいの、これで十分よ。



渋いなあ、古いバル。

帰りは海沿いのルートをとれば、夏を待つ地中海に出会えます。

Castell de Tamaritにも立ち寄れば、パーフェクト。




ポチっと応援お願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ