2017年11月19日日曜日

晩秋のMontseny 誰もいないサンセジモン

11月といえば、Montseny。
2週目のどんよりした週末に、賑わうMontsenyの中にありながらひっそりと息をひそめるSant segimontを歩いてきました。

誰もいない。

リセットしたくなった時、
そういう時は、山歩きに限ります。

そして何年ぶりだろう。
次男が私たちについて来た。
どうしたん?

今度また誘ってね、だって。
どうしたん?
日本の紅葉とは程遠いけど、
これはこれで趣きがあるものです。

Posada Sant Segimotには早く着いたので、
ここもひっそりしています。
とーさんと次男は、仔羊と野菜
私はハンバーグ。

お弁当を持たずに山歩きするなんて、まあなんと贅沢な。
今日は次男が一緒の画期的な一日でしたから、たまにはこういうのも良しとしましょう。

往復11Km。たまに歩いても筋肉痛にならないのは、黒ニンニクのおかげかな?
ルート:https://es.wikiloc.com/wikiloc/view.do?id=20900524

ポチっと応援お願いします。  
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

 このエントリーをはてなブックマークに追加