2020年10月15日木曜日

「スペイン気になる話」ブログ 引っ越しのお知らせ

2008年に始めて、拙いブログながら多くの方々に応援していただいたブログ、「スペイン気になる話」終了することになりました。

ブログが何なのかもわからないままに始めて、思いつくままに書いてきたブログです。

昨年あたりから、スタイルを変えたいなと思うようになってからはなかなか記事も書けず、終わったようで終わっていない中途半端なブログを目にして自己嫌悪に陥っていました。

せっかく遊びに来てくださった方にも申し訳ない。ごめんなさい。

コロナ禍で時間が出来たこともあり、この辺りで一新しよう!という気持ちが盛り上がり、ワードプレスに挑戦してみました。


新しいブログ、

「バルセロナのお月さんいくつ」はこちら → 新しいブログ



今までのバルセロナ情報系ではなく、私の思ったことを綴るブログになるはずです。

どうして「お月さんいくつ」?新ブログを見ていただけるとうれしいです。

手探りで始めたのでサイトとしては未完成ですし、現在マニュアルとにらめっこでカスタマイズ中ですが、記事は少しずつ書いていこうと思います。

これまで長きにわたり、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ