2011年1月4日火曜日

須藤元気に「気」の世界を垣間見た



スペインのお話とは全然関係がないのですが、主人経由でたどりついた須藤元気のYoutube。

日本人のエンタテイメントって、オリジナリティーがあって感心します。
でも、意外と日本ではこのビデオ知られていないようです。
コメントも海外からのコメントが多数。

気功実践者の私としては、この馬鹿馬鹿しいスピリチュアルシーンの中に溢れる「気」を見逃 すわけにはいきません。

久々、お腹の底から笑わせてもらったのですが、これを見て大受けする人と、「それで?」と 冷めてる人の両極端。
この違いはどこからくるのだろう。

何はともあれ、初笑いでした。


スペイン人に受けるかどうか、試してみます。