2011年4月13日水曜日

和の香りとアロマのお店 bhurana

地震後すっかり落ち込んでいました。
日本にいらっしゃる皆様が頑張っておられるのに、こんなスペインくんだりで落ち込んでいては駄目ですね。元気を出して、お役立ちブログを続けていこうと思います。

今日はバルセロナのアロマショップの話その2です。
BIOFLORALのエッセンシャルオイルを買うために、日本語図書室のすぐ近くにある可愛いお店bhuranaに行ってきました。

アロマ専門店というよりも、バルセロナに数あるHERBOSTERERIAですが、日本のお線香、お習字セット、生け花の剣山やハサミなどがあり、日本文化店の色合いがあります。
スペインでこんなにたくさんのお線香を見たのは初めてです。

こういうお店にありがちな、安くて怪しげなお香などは置いていません。
日本の「和」に徹しているところが潔くてとても好感の持てるお店です。

BIOFLORALのエッセンシャルオイルは、私のアロマの先生のお勧めです。
オイルの種類は少ないけれど、メインのオイルはほぼ揃います。

日本語図書室に行ったついでに立ち寄ってみられませんか?

bhuranaの住所:C/Aribau 43



クリックしていただけるとうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ  人気ブログランキングへ