2011年6月13日月曜日

おててツルツルのSABONです

バルセロナで、またまた素敵なお店をみつけました。その名もSABON。オープンしたてのホヤホヤです。
ロクシタンみたいにお店の中から入ってらっしゃいオーラが出ていて、ふわふわーっと吸い込まれるように入ってしまいました。
イスラエルのボディコスメのお店で、スペインでは1号店だというのに、日本では既に6店舗あるそうです。日本は何でも早いですね。


お店の中に泉のようなスペースがあり、自由にスクラブを試すことができます。
死海のソルトとエッセンシャルオイルのスクラブを塗り塗りして洗い流すのですが、ほんとにツルツルになりました。ちょっと感動しました
毎日こんなのを使ってたら、私のこの真っ黒おててだって、プリンセッサのおててみたいになるんじゃないかしら。

無意識に選んだスクラブは、バニラとパチューリ。先日アロマの試験のために勉強しましたからこの組み合わせが何だかすぐにわかります。ズバリ媚薬の組み合わせですね。

お試しだけして、満足してお店から出てきました。
試着、試食、お試し、大好きです。
死海のソルトをネットで買って、自分のスクラブを作ってみようかな。って、お店を紹介しておいて、買わない私って。。。

SABON
Valencia 260,  Barcelona


クリックしていただけるとうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ