2011年6月7日火曜日

大足さん、小足さんの靴屋さん

「あなたの足、大きいわよ。」って、生まれて初めて言われました。
偶然通りかかった靴屋さん talles での話しです。

なかなかお洒落なのでウィンドーを見ていますと、ん?何か変です。
小人さんの靴の横にガリバーの靴???
それもそのはず。
ショーウインドーの端っこに、サイズ31~35、41~45と書かれています。

もしかして、これって私がずっと探していた靴屋さんではないですか。

スペインの靴屋さんは、一番小さなサイズは36からというところがほとんどで、サイズ35の私にとって靴探しは至難の業。
シーズンの始まりに、探して探してようやくゲットするのですが、デザインよりサイズ優先で選ばなくてはならないのが悲しいです。

このお店で一番売れるのはサイズ33。ということは日本サイズの21.5ですね。

デザインはなかなかいけてます。子供靴ではなく、流行を意識した大人の女性のおしゃれな靴。
小さい靴も大きい靴もここなら選び放題です。
エスパルデーニャも写真のとおり。可愛いでしょ?


小足さん大足さん必見の靴屋さん。
オンラインショッピングも出来ます。

C/ Aribau 106,  Barcelona







クリックしていただけるとうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ