2011年9月11日日曜日

安くて安心な医療保険 

バルセロナのセレブご用達、テクノン病院

「私立の医療保険に入りたいけれど、高いからー。どこか安くていい保険ない?」といよく聞かれます。
           答えは「GROUPAMA」

例えば35歳の女性が、ネットやGROUPAMAのオフィスで直接契約すると1ケ月の保険料は
82,72ユーロですが、私経由で42,76ユーロとなります!!


ビザを取得、更新される学生の方をはじめ、スペインにお住まいの全ての方におすすめします。

カバー内容は、救急治療はもちろん、全ての一般外来(婦人科、皮膚科、外科等)、検査、入院、手術、出産など、病気やケガは全てカバーされます。

どうしてこんなに安くなるの?
それは、保険代理店が保険会社から団体割引の料金をもらっているからなのです。怪しいからくりはありません。
一般企業などは加入者人数が多いので、色々な保険会社が団体割引料金をオファーするため、従業員が安い保険料で加入できます。
個人加入ではなかなか難しいのですが、私の所属する保険代理店がこれをクリアーしました。
                     
保険のカバー内容は他の保険と比べて遜色がありません。
若干、提携ドクター数が少なめですが、有名な大病院もカバーしますので安心して使えます。

医療保険は本当に多種多様で、変更もあり、保険業の私でも、ついていくのがやっとです。
SANITASもここのところ種類の変更が非常に多く、一番安い「Primero」は入院・手術はカバーされなかったり、FIATCの「Progress」は1年目は安いけど2年目は10%保険料が上がるシステムだとか、加入前のカバー内容の確認はとても大事です。

そろそろ医療保険への加入を考えておられる方、加入される前にお気軽にご相談ください。



クリックしていただけるとうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ  人気ブログランキングへ