2011年11月9日水曜日

医療保険キャンペーンのお知らせ

医療保険の大手ADESLASが保険料2ケ月分無料キャンペーン中です。
今月から私も取り扱いができるようになりましたので、ご連絡致します。

保険タイプ
☆CUADRO MEDICOタイプ(提携病院にて受診)
☆救急、各科診察、入院、手術、出産などをカバーする一般的な医療保険
☆COPAGO(受診、検査每に発生する診察料)あり
月払い保険料は54才まで男女とも49ユーロ(2012年12月日まで)
☆海外救急治療は12.000ユーロまでカバー
☆出産がカバーされるには、契約後10ケ月経過が必要

COPAGOがあるため、毎月の保険料はかなり低めに設定されています。

提携病院検索ページ
https://www.adeslas.es/es-ES/ProfesionalesCentros/Paginas/Mutualistas.aspx

キャンペーンは2012年1月31日までです。

ADESLASはDKV、SANITASなどと並んで、医療保険会社の中でもサービス内容が充実した会社のひとつです。提携病院も多いです。
年末にこのキャンペーンを打ち出していることから、特に他社からの乗りかえの集客を狙っていることは確かで、保険料はかなりお安いと思います。最初の2ケ月は保険料が無料ですし。
ただし、COPAGOが発生しますので、病院に行くことが多い方には不向きといえます。
健康に自信があるけれど、最近の社会保険では心配という方にはいいですね。

お問い合わせはメールでどうぞ。
segurosalud@gmail.com


クリックしていただけるとうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ