2012年4月14日土曜日

土曜の午後のひまつぶし

 地震、洪水、火山の爆発、ユーロ危機、アラブ民主家の混迷、北朝鮮の核...マヤ暦の2012年人類滅亡説もなまじ外れてはいないかも、と思う事柄が次々と起こっています。

土曜の午後、Vanguardiaで紹介されてたTipp-Exのビデオで遊んじゃいました。

クマちゃんのお誕生日パーティーに接近する大隕石。この日が地球最後の日となるか、それはあなた次第です。
パーティーを終わらせないように「Don't end the party」
Tipp-Exで消された2012年に、あなたの好きな年をインプットして、楽しい誕生日パーティーにしてください。

「0年」は予想通りの展開。
紀元前は、-(マイナス)をつけて。

「2000年」は入れたら駄目よ。
アカンって言ってるでしょ。駄目だってば。ジョークだけどジョークじゃない。まじ困るわよ。
入れたら駄目えええ!!!
2000年に起こった問題は何でしたっけ。
こう言われれば言われるほど入れたくなるあまのじゃくの貴方、開けてる他のウィンドウは閉じて、ドキュメントは保存して、このページだけが開いてる状態で入れるならどうぞ、勝手にしてください。


クリックしていただけるとうれしいです。

      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ