2012年4月10日火曜日

BBクリーム情報その2

「ミネー、Ven!」と父さんが呼びます。何事かと思えばテレビに流れるCMを指差して、「これってキミがブログで紹介した化粧品と同じゃない?」と。
そうそう、よく覚えてたわね。BBクリームの記事は好評だったのです。
それに、とっても重宝してます。

GarnierのBBクリームの追従でしょうか。セマナサンタの間に、ロレアルとババリアのBBクリームのCMを立て続けに見ました。
節約モードのスペインで、クリームを3本買うところを1本で済むのが、上手く時流に乗ったのかもしれません。


Nude Magique, la BB Cream de L'Oréal



BABARIAのBBクリームに続いて流れたCMが、2時間でしわが伸びる(!?)BABARIAの
毒蛇クリーム。
カタツムリか毒蛇か...迷うわね。
クリックしていただけるとうれしいです。

      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ