2012年6月3日日曜日

夏=海+ビール

暑っ!私の大好きな夏到来です。バルセロナの夏の風物詩と言えば、テラスで飲むキンキンに冷えたビール、Estrella Damm
毎年、地中海のシーンと若者をテーマにした素敵なCMが流れます。

楽しみにしていた今年のCMビデオクリップが、昨日発表されました
       
これで一気に夏モードに突入です。

今年選ばれた曲は、スェーデンのグループLacrosseが歌うYou can't say no forever。
ロケ地は マジョルカ島のSierra de Tramuntana です。
マヨルカ島に帰郷した男の子の楽しい夏休み。何と、50代のおっちゃんに勝てないという設定。
若いって素晴らしい!!50代もすてたもんじゃない!
なかなかバランスのとれたCMです。


こちらは2011年のビデオクリップ。レストランel Bulliの見習いの若者の設定。
ロケ地は Costa Bravaです。
もう1年たったんですね。


そうそう、このCMでした。もう2年経ったんだ。2010年はメノルカ島です。




私の青春時代はもう大昔のことですが、こうして50代半ばになっても、今年はどこの海に行こうかと思いを巡らせることができるのが、スペイン生活の醍醐味です




クリックしていただけるとうれしいです。


      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ