2013年1月22日火曜日

スペイン、意外と大丈夫かもしれない

暗い暗い、お先真っ暗のスペインです。25歳以下の若者の2人に1人が失業なんて、悲しすぎます。
INEM (職安)

まだ10年は続くとか、スペインはクリエイティブじゃないから駄目だとか、目ぼしい産業がないとか、それ以上言わないでーと耳をふさいでいたら、うれしくなるようなビデオが登場しました。

外国企業を誘致するためのプロモーション・ビデオです。
ふーん、スペインやるじゃない。もしかして、スペインの未来は超明るいのもしれない。かも、かも。
         
             信じるものは救われる
           
              ☆ 私、信じます ☆




クリックしていただけるとうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ