2013年4月9日火曜日

ジャズに酔う夜 - Sant Andreu Jazz Band

私の住んでいるSant Andreu地区で、7歳以上の子供達で結成されているビッグバンド、
Sant Andreu Jazz Band の公演をリセウ劇場に聴きに行くことになりました。
子供のバンドでジャズの渋さは出せないでしょ。と、あまり気が乗らない。
日曜の夜は寒さもぶり返し、実は重い重い足取りでリセウに向ったのでありました。

オースティア!!!!!ホデール!とお下品な言葉が思わず出ましたわよ。
あまりにびっくりして。
いいじゃない!すっごくいいんじゃない!?


サックスのジョアン君が14歳と知ってまたまたびっくり。


サックスと歌のアンドレアちゃん。17歳。



音楽を聞くのに先入観は無用だと、思い知らされた夜でした。


クリックしていただけるとうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ