2013年4月21日日曜日

地球に優しい Fira per la Terraは大盛況

ちょっと気温の下がったバルセロナの週末。
お金のかからないリクレーション、「お散歩」は大盛況です。
自然派志向のフェリア Fira per la Terra に行ってみると、例年以上の人出でした。

Arc del Triomf(凱旋門)からシウダデラ公園まで続く、お散歩フェリアです。
エコ野菜屋さん、チーズ屋さん...自然志向の食品が並びます。
シウダデラ公園も満員。
オリーブオイル屋さん。
来るわ、来るわ、バルセロナっ子。

バルセロナでは、エコとかBIOとか、結構好きな人が多いと思います。
このフェリアではスピリチュアル系や、動物愛護団体の参加も多く、やって来る人たちも
普通の人から、Okupa系、スピ系、いろんな人混じりあってて、フェリアより人を見てるほうが面白い。かく言う私は何系なんでしょ。。。

クリックしていただけるとうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ