2014年6月2日月曜日

Encants Nouの可愛い生地屋さん

前回記事に引き続き、蚤の市Encants Nouの話題です。

こんな所で意外や意外、とっても可愛い生地屋さんを見つけました。
アンティークでも、中古商品でもありません。
ACTUALPATCHというお店。



スペインの柄ではない、絶対違う、この可愛さ。
やっぱり!
日本とイギリスの生地を主に扱っているのです。

これなんか、とっても欲しくなった。
バルセロナで可愛い日本の生地を探されてる方、新しくなった蚤の市、Encants Nouに出かければ見つかりそうです。月、水、金、土曜日が営業日です。

このお店はEncants Nouの中でピカピカ光った存在ですから、すぐわかりますよ。

さー、私も買うぞ!というのはウソ。手芸はからっきし駄目な私です。

クリックしていただけるとうれしいです。
       ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ