2014年8月31日日曜日

フランスピレネーど真ん中の屋根裏部屋から - CAUTERETSにて


山で始まった2014年の夏は山で〆ることになりました。

8月4週目の滞在先は、もう少し足を延ばしてフランスピレネーのど真ん中、そしてピレネー国立公園のど真ん中でもあるCAUTERETSです。



Cauteretsのバスターミナル
左から2番目の建物の4階部分の屋根裏部屋がアパートメントです。




8人用のアパートメントを4人で借りることになりました。屋根裏部屋なので可愛いのに安い。
ダブルの3寝室、キッチン、リビング、お風呂も広々で1週間で300ユーロです。







リビングからの風景
スポーツマンで体力アップに余念のない恋人未満のキムとダマリス。
この二人にどこまでついていけるか...私ととーさんの表情はいつになく真剣なのでした。

今回は、私の大嫌いな会計係の当番です。
ガソリン、高速代などが140ユーロ。アパート代と合わせて440ユーロ。
旅行費としては、1週間一人当たり110ユーロです。
後は基本自炊ですから、かなり安いバケーションです。

さあ、明日から山歩き!

クリックしていただけるとうれしいです。
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ