2014年9月14日日曜日

Cauterets 炎天下のスキー場を歩いてみる - フランスピレネー

5日目。今日も晴れ。
実は私ととーさん、雨の日も結構好きなのです。
知り合って23年、雨が降るから出かけようというのが当たり前になっていて、激しい雨なら洗車を兼ねて出かけます。
バルセロナは雨の日が少ないので、たまの雨空の下の散歩はそれなりに風情がありますから。

まあいいや、今日も快晴。
趣向を変えて、スキー場を歩いてみることにしました。
ダマリス、本当にいいの?やけにうれしそうですが。


全然人がいないゲレンデのカフェテリアにて。
活気のないスキー場は、ちょっと寂しい。



スキー、もう長いこと行っていません。
ここでの滑降、気っ持ちいいでしょうね。
この炎天下、スキー場を歩こうなんて、もう!とーさん!


木がないから暑いって、スキー場です。もう!とーさん!


いつか、スキーで来れる日がくればいいな。
ハイシーズンにスキーで訪れる。。。その日を夢見て、明日からも頑張ろう。。。

クリックしていただけるとうれしいです。
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ