2014年11月1日土曜日

秘密のキノコ狩り

(アップするのが遅くなりました。10月中旬の話題です。)

キノコ狩りの達人キムは、毎週、山ほどキノコを採ってくる。ジローナの山村出身の彼にとって、
キノコ狩りは秋の当り前のリクレーションのようです。
そして彼が作るキノコリゾットは、どんなレストランもかなわないぐらい美味。

私、山歩きは好きだけど、キノコ探しながら這いつくばって藪を歩くのはどうも性に合わなくて、キノコ狩りは苦手なのです。

でも今年はCAMAGROCが美味しくてキムにお願いしてみたら、秘密の場所に連れて行ってくれることになりました。

Camagroc
場所は、Sant Quirze del Besoraの近くの。。。言えない、言ってはいけない、な・い・し・ょです。




採れた、採れたよ!うれしいね!




クリックしていただけるとうれしいです。
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ