2015年8月31日月曜日

今年のピレネーはBoí谷へ その1 Taüllにて

今年は何だかパッとしない年なのです。気力、体力ともに下降気味。

気力がないから体力が落ちるのか、体力が落ちてるから気力が落ちるのか。
凹み気味の私に、さらに追い打ちをかけるような今年の猛暑。
夏の旅行などといった、ワクワクする予定もなし。山友たちとも予定が合わず計画倒れ。

やっぱり山に行こう!

今年はライトに、カタルーニャピレネーの、ロマネスク教会の里、Boi谷に行くことになりました。



3泊4日のショートステイなので、アパートメントではなく民宿を探します。
直前に取れたのが、Boi谷Taüll村の教会の裏にある、Casa Rural(民宿)Ca de Corral
一泊素泊まり2人で60ユーロの可愛いお部屋はシャワー・トイレ付。一階のサロンとキッチンは
他の宿泊客と共用です。


Taüll村は小さな村。ぐるっとお散歩してもすぐ終わります。教会は、後日特集を組みますね。


車で少し走ってみれば、羊の群れにも出会います。


さて、明日は久々の山歩きです。 

ポチっと応援していただけると、励みになります。よろしく。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ