2015年11月3日火曜日

ときめくCortefiel秋冬のCM。スーツでスケボー編

おはようございます。

昨夜は2度目のダンスレッスンで、くったくたに疲れて眠りに落ちました。
今朝は朝一番、FB友達がアップしてくれたセンスの良いYoutubeを二度見、いや五度見しながら、美味しい朝食をいただいております。



毎シーズン楽しみにしているエルコルテのCMですが、その中のCortefielのものは初めてじゃないかな。今まで気づかなかっただけかしら。

スーツ姿でロングボードを操るスケートボーダーは、Lotfi Lamaaliという、モロッコのカサブランカ出身のフランス人。

ロングボードはダウンヒルだけと思っていたのですが、こんなに細かいテクも可能なんですね。
実は3人のボーダーのうち、髪の短いお兄さんがちょっと気になってます(♥)

このCM、きっと話題になるでしょうね。

ポチっと応援お願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ