2017年7月24日月曜日

バルセロナのFabra i Puigでお部屋を貸します

Fabra i Puigにある主人と義妹の持ちピソの3部屋を貸し出すことになりました。
7月24日現在、リフォームがほぼ終わりました。全室フローリング床で清潔でキレイなピソです。
写真は随時アップしますが、まだ家具が入っておりませんので、窓からの景色の写真をつけておきます。

家具が揃う9月1日頃から貸し出しを開始します。(8月に入居も可能ですのでご相談ください。)
街の中心から少しはずれますが、メトロL1でカタルーニャ広場まで15分。
治安は良く、すぐ近くに大型スーパーや小売店がたくさんありますので、生活面はとても便利です。

ピソ
7階。エレベーターあり。
3部屋(貸し部屋) + サロン + キッチン + バスルーム(トイレとシャワー) のピソを
3人でシェアします。
料金:450ユーロ~550ユーロ(光熱費、Wifi、IVA込)

住所
Avda. Meridianaとc/Escociaの角にあります。

交通
メトロ: L1のFabra i Puig駅   徒歩1分
Renfe   :San Andrés Arenal駅  徒歩3分
バスターミナル:                          徒歩3分

2部屋は、Meridiana大通りに面していますが、二重窓を閉めると、音はそれほど気になりません。明るく見晴らしがよく、街の動きが見えます。
1部屋は、パティオ側ですので静かです。

・最低3ヶ月の入居をお願いします。
・必要に応じて、住民届(Empadronamiento)のお手伝いを致します。
・ご契約や諸連絡は全て私が対応致しますので、スペイン語が出来なくても安心です。
 (私は徒歩12分のところに住んでおります)
・最近問題になっている又貸しではなく、正規の貸し部屋です。
・ピソ内は禁煙でお願いします。

ご興味がおありでしたら、メールにてお問い合わせください。minebarcelona@gmail.com
お電話番号をいただきましたら、こちらから電話を致します。

7月30日現在の状況
500ユーロのお部屋:決定済み。
550ユーロのお部屋:ほぼ予約済み。
450ユーロのお部屋:空いております。


ポチっと応援お願いします。  
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ 
 このエントリーをはてなブックマークに追加