2008年11月10日月曜日

女性必見 オナグラの秘密


中国気功で別人のように元気になった私を、未だに悩ます尿道炎。
2年前に泌尿器科で検査を受け、年に1,2度の女性の尿道炎は許容範囲内と言われたのですが、やっぱり辛い!
10年前、息子達の慢性化していた中耳炎がHOMEOPATIA(ホメオパシー)で驚異的に治ったのを思い出し、行ってみることにしました。
ニコニコ元気なマリア・ロサ先生「どうしました?」
私「慢性化した尿道炎がつらくて。」
おもむろに私の目の虹彩を観察しながら、「頚椎が痛いでしょ。ホルモンの変化がみられるし、今ちょっと疲れてるね。」と言われて目が点になりました。
頚椎を伸ばす気功のポーズの練習が過ぎて、ここ2,3日頚椎が痛かったのです。
目の虹彩には体の全ての調子が現れるそうです。

処方されたのは、
ACEITE DE ONAGRA500mgを毎日3カプセル
PAU D’ARCO毎日1粒
COMPOSITUM HEELを週に1回1アンプル

ここで注目すべきはACEITE DE ONAGRA(月見草オイル)。
女性ホルモンのバランスを整え、私の場合は乾燥肌体質なので、尿道炎予防にも有効だそうです。

実は数年前、産婦人科のカテリーナ先生にも月見草オイルを強く勧められたことがあるのです。プレも含めて更年期障害、月経前症候群に良く効くそうです。
女性の「その気減退」を回復させる効用もあると言い切ったカテリーナ先生。
つい最近まで、テクノン病院で私立医療保険対象外の先生でしたが、今はニューリアルされたキロン病院に移籍し、DKVとSanitasがカバーするようになりました。

という訳で、買ってきました、ACEITE DE ONAGRA。
FARMASIAや健康薬品ショップにたくさんありました。
我が家のお嬢ネコKIMIちゃんも飲みたそう。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ