2010年10月24日日曜日

不思議REIKIのパワー


スペインでは市民権を得つつあるREIKI。

REIKIはヒーラーが回路となって、手を通して宇宙エネルギーを受けてに流しますI。
5年前にファーストディグリーを受けました。
そして先日、サードディグリーを伝授され、毎日ヒーリングを楽しんでいます。

この夏2週間のバケーションから帰ってくると、盆栽が可愛いそうな姿になっていました。
2週間お水なし光なしで、葉っぱは全部落ち、出始めていた芽も乾いて茶色に変色。
お水をあげても、朝日をいっぱい当ててもどんどん枯れていく。

そこで毎日15分ほどREIKIを流してみました。
ウワー、すごいです。REIKIのパワー。
人間や動物だけではありません。植物にだって、地球にだってREIKIエネルギーを流すことができるのです。

みるみる元気になった私の盆栽。
上の写真が9月8日。
9月10日には丸裸になってしまいました。

そして下の写真が9月20日。
これ以後葉っぱはどんどん大きくなって、「もういいのよ。そんなに
頑張らなくても。」と声をかけました。