2011年1月9日日曜日

ケイ素(SILICIO)のうれしい効用

自転車が趣味の主人が、SILICIO(ケイ素) SILAMAXを飲んでいるのは知っていました。膝が痛くては自転車には乗れませんものね。
以前お医者さんにすすめられて飲んでいたグルコミン酸より効くと言うのです。

知人経由のまとめ買いで、オーガニックのシリシオを市価より安く購入できるため、最近、仕事関係のお客様や友人からシリシオの購入を頼まれるようになりました。それもかなり多くの方から。
しかも一度試した人は「効くわー」と、必ずリピートしてくるので、ちょっと気になっていたのです。

世の中に、膝、腰、肩や背中にが痛みを抱えている人の多いこと、多いこと。


主人には仕事変えたら?と冗談、いえ半分本気で言っております。

最近肩が痛くて弱気になっていたので、この際少し飲んでみることにしました。本当にすこ~しだけ、キャップ一杯のところを半分。
結果、毎日の気功や鍼の効用も忘れてはいけませんが、シリシオもよく効くことを実感しました。

何より驚いたのは、スペインの乾いた空気と石灰質のお水のせいで、この20年来、冬になるとカサカサになっていた足のすねが、しっとりとして、お風呂上りのボディミルクが不要になったことです。
身体の潤滑油の役割をするのでしょうね。

ブログを読んでくださった方で、試されたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください
まとめ買いのお値段でお分けできます
メールアドレス:segurosalud@gmail.com


週末のセールの人の多さに圧倒されたので、明日月曜日にちょろっとのぞいてみましょうか。
会社員時代に出来なかった、ささやかな贅沢な時間を過ごすことにします。