2013年12月1日日曜日

サンクガットの日曜の朝

全然やる気のない息子たちが、日本語の試験を受けると言いました。晴天の霹靂。
家族4人で車で出かけるのは何ヶ月ぶりでしょう。結果はどうであれ、かあさんはちょっとうれしいのです。
試験会場のバルセロナ自治大学

息子たちを会場に送り届けてサンクガットへ。久々にカフェで朝食。
  カフェで朝食なんて贅沢なことはしないのだけど、今日はちょっとうれしいからいいのです。


サンクガットの修道院に寄ってみる。


サンクガット駅前のホテルも少しだけクリスマス。



ヒガンテスまでお上品なサンクガット。

バルセロナ市内と比べると、気温が5度も低いけど、いつ来ても、しっとりとしたいい街だと思います。

住んでみたいな、サンクガット。



クリックしていただけるとうれしいです。
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ


スペイン旅行 ブログランキングへ