2014年5月1日木曜日

バルセロナのアースデー

4月22日はアースデー。

今年は4月最後の週末に、Arco de Triunfoからシウダデラ公園で、「Dia de la Terra」のフェリアが開催されました。

バルセロナは、ECOとかBIOに反応する自然志向の人が意外に多いと思います。

ハーブやアロマがいっぱい。


ハーブティーも種類が豊富。


山羊のチーズはとっても美味しいけど、とってもお高い。味見だけでごめんね、ECOなおじさん。
気功をする人たち。かなり宗教色の濃い団体のようだったので参加するのはパスして、気の動きをうかがいました。


大きなシャボン玉を追いかける子供たち..の向こうにはトップレスのお姉さんたち。
ほのぼの地球デー。


カマスートラとヨガのセントロのお二人。こんなお姉さんに誘われると、ヨガやってみようかなって気になります。
こちらは、レイキのお二人。
そう言えば、最近レイキから遠ざかっています。
気功とレイキ、5月からまた始めよう。

クリックしていただけるとうれしいです。

       ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ