2014年12月26日金曜日

バルセロナのニュースポットPalo Alto Market

12月からお目見えしたPalo Alto Market。
毎月第一週目の土、日のみ開設される、エコで楽しいマーケーットです。
年が明けたら、今度は1月3日と4日。お散歩がてらにまた行ってみようと思います。

詳しくは、Honeymoon Sの特派員レターに紹介しましたのでこちらを →  Honeymoon S


このマーケット、とってもとっても気に入ったので、番外編を少しだけ。


そろそろ下火になりつつある長いお髭のお兄さんたちが集まってきます。



              かっこいい、レトロなお姉さん。

                   なんだか温かくていい感じ。


ドアへの落書きも、平和に満ちています。
「戦争反対。きみに必要なのは愛」
いいですねー。 

レトロ、レトロ。。。。


そして、日本の新聞見つけました。



バルセロナの素敵なアーティストが集まるPalo Alto Market。
またまたカメラをひっさげて参ります!

クリックしていただけるとうれしいです。
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ