2015年8月30日日曜日

ブログを始めて7年が経ちました。

残暑お見舞い申し上げます。

6月からブログをほとんど更新することなく、ご心配をいただきました。ありがとうございます。

思い起こせば7年前、バルセロナBicingの記事でブログデビューをしてから7年が経ちました。
何の知識もなく、手探り状態で始めたブログです。


最近、ブログの方向性に迷いが生じ、ブログを引っ越しさせようか、新しいブログを立ち上げようかなどと考えているうちに夏も終わりに差しかかりました。

この夏の間、多くの方のブログを読んでみて、ブログの多様性に驚いたり、自分のプライバシーをどこまで書くかとか、色んなことを考えましたが、

考えに考えた末(というより、ダラダラ時間が経った後)

結論 - スタイルを変えていくことはあっても、もっと書きたいことをもっと気楽に気ままにこのまま書き続けることにしました。

ニックネームを変えようかとウンウン悩んでいましたら、とーさんから「Amapola」と驚きの一言。


Amapolaか...とーさんにしてはセンスがいい。
スペインの5月初旬、真っ赤な花畑を作る大好きなアマポーラの花。
折れそうで折れない、風になびくアマポーラの花。

本当は、姥桜とか言われそうな気がしていたのですが。

ということで、Mine改めAmapolaで心機一転、ブログを更新していきます。

注目しているグァテマラの歌手Gaby Morenoの「Amapola」、癒されます。



これからも、よろしくお願い致します。


ポチっと応援していただけると、励みになります。
      ↓