2016年10月2日日曜日

諸行無常のサンジョレンツから


9月のお誕生日を機に、まるで新年のように心機一転と誓ったのに、仕事以外は何にもしない怠惰な日々を送ってしまいました。

山も歩かず、気功の先生からは新しい教室の連絡が来ず、ダンス教室は9月は休業で、これはちょっと休憩しなさいという天のお告げかな。

楽なことには素直に従って、10月から始めます。

手始めに、今日は曇り空の下、私たちのウォーミングアップの小山サンジョレンツを歩いてきました。
ルートは → こちら

この夏の酷暑からやっと解放されて、山も「やれやれ...」とつぶやいているのが聞こえます。


Cavall Bernat岩辺りで、つかの間の晴れ間が。


ポピュラーな登り口は避けて、静かに歩いていたのだけれど、
合流地点で、家族連れやグループが渋滞の模様。

先ほどまでの静けさが現実ならば、この喧騒も現実。
邪魔にはならない親子の会話を聞き流しながら、
追い抜き、追い抜き歩きます。

曇り空の下のLa Moraにあっという間に到着しました。
1ヶ月のブランクは何とか返上できたようです。


形を変えながら流れていく低い雲を見ながら、
この世の中、ほんまに諸行無常やな..
とか何とかつぶやいて、復路につきます。

ポチっと応援お願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ