2019年3月4日月曜日

ユーロビジョン 2019 - ポーランドのTulia

ちょっと気が早いけど、3月ともなれば、私の中ではそろそろユーロビジョンが始まります。
今年は開催地がテルアビブということで、開催に一波乱あるのかしらと思っていたけど、
無事に開催される模様。
情報を拾いながら、決定済みの出場者をチラ見して、気になったのがこれ、ポーランドのTuliaという女性4人グループです。
東欧音楽が好きな私の、ベスト5に入りそうです。

息子たちが小さい時に、車にキャンプ用具を積み込んで、3週間ポーランドをウロウロしたことがあります。自然も、人も、食べ物も、全て気にいった忘れられない旅。
そんな思い入れの深いポーランドの、今年の健闘に期待したいな。

選曲はまだ終わっていないようなのでこれから出る新しいビデオクリップが楽しみです。

聞いたことあるなあと思って調べてみると、メタルグループMetallicaのNothing Else Matters
のカバーバージョンです。



冬のポーランドに行きたくなりました。

こちらも面白いかも。



まだ今年の出場者が出揃っていないので、お楽しみはこれから。
ここ2年続けて優勝曲予想が当たったので、今年も当たるかな?

ポチっと応援お願いします。 

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ